toggle
2016-10-27

【10月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は17名のお友だちが

元気に登園しました(^_-)-☆

2016-10-27-09-59-25-1

🎶佐川先生の音楽遊びの様子🎶

マラカスをもらうと嬉しく

上手に振っていましたよ(*’ω’*)

2016-10-27-10-44-34-1

今日はおもちゃのチャチャチャに合わせて

マラカスと佐川先生が持ってきてくれた

ウッドブロックでリズム遊び🎶

素敵な音がたくさん,子どもたちの

体・心に染みついたと思います😊✨

2016-10-27-10-43-22-1

音楽遊びのあとは,外遊び🌼

小さいクラスのみんなは

室内・テラスでゆったり過ごしました🍀

絵本を見てご機嫌だったお友だち💕

2016-10-27-12-02-40-1

2人仲良く何かお話ししながら

作っているのかな~😊⁉

2016-10-27-11-07-25-1

こちらは午後のおやつタイムの様子☺

美味しかったね(*^^*)

2016-10-27-15-15-18-1

今日も1日天気がよく良かったですね☀

明日もたくさん遊ぼうね🎵

明日は,もり・けん先生の職員勉強会になります☆

16:45分までにお迎えの御協力をお願い致します‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です