toggle
2019-09-30

【9月30日】今日のほいくえん

昨日はパライソ秋祭りのご参加ありがとうございました😊子供たちは少しドキドキしたようでしたが、発表でき、良い思い出になったことと思います💕出店もあり、楽しんでいただけましたか❓😄毎年参加していますが、子どもたちの成長も感じていただけたかと思います👏

⭐️こんなこと出来るようになりました↓ 靴を脱いだら自分のところにお片づけ‼️1ヶ月が経ち、自分の場所が分かるようになりましたね👏

日中は暑かったので水遊びをしました!みんな気持ち良さそうです!解放的に遊びました🐤 みんな良い表情です😄✌︎

今日のお給食です🍴

明日も元気に登園して下さい😄👋

アネラ保育園 熊谷🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です