toggle
2020-07-11

【7月11日】今日のほいくえん

アネラ保育園🌻向日葵🌻にチェンジしました💕早く太陽さん、顔を出してほしいな~✨と願いを込めながら・・(*^-^*)少しでも気分が上がりますように☆彡

今日は、3名のお友達が登園しました🍀

午前のおやつタイム♪

🍎りんごゼリー🍎さっぱりしたゼリーは、子ども達に大人気😊ペロリとあっという間に食べちゃいました(*^-^*)

雨の日は、何をして楽しませてあげようか💕

その日の保育リーダーの先生が、保育内容を考えます☺幸子先生は何を考えたのでしょう(・・?

クレヨンを見せながら説明しています♡
ん?なんだ??
手形をとってますね💕
どうだ!可愛い手でしょ?💕

その後は、お絵描きをしました💮自分で好きな色を選ぶのも子どもにとっては、楽しい事ですよね✨この時期、外遊びは難しいですが、色々な素材の物を使って遊びを充実させ、経験を増やしてあげたいと思います😊✨

好きな遊び🌹

車の玩具で遊んだよ♪
フラガール誕生💕

沢山の笑顔を見せながら踊ってくれたⅯさんに癒されました(^_-)💕

走り回る2人🏁

S君とHさんは、追いかけっこ!?仲良く汗をかいてました(#^.^#)✨

雨☔が上がった時に少しだけ外に😊✨

気になるな~👀なんだろ!?
水ぴちゃぴちゃ💦楽しいな😊
なぜかお腹をだしています(笑)

少し外に出るだけでも、気分転換になりますね🌈😊🌈涼しくて気持ちが良かったです✨

【今日の給食🍴】

いつも美味しい給食💕

今日は、リモート懇談会でした💻✨エンジェル保育園そら組の保護者の方、アネラ保育園の保護者の方、お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました🍀

エンジェル💕そら組
アネラ💕ひかり組

8月のリモート個別懇談では、個人的なお話を中心にお話をしていきます🍀またよろしくお願い致します😊🌸

また来週、笑顔で楽しく

過ごしていきましょう(^.^)/💕

 🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

愛おしいアネラちゃん♡
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です