toggle
2019-12-17

【12月17日】今日のほいくえん

今日は気温が上がり雨も降って…子どもたちは外を見て雨降ってきたよ☔️と喜んでいました😋

今日はアネラ保育園の様子を載せます📷

ひかり組☆ハーモニカをやってみました🎵自分の息で音が出て、それが楽しいようでした😊 

お片付けで、クロスをたたむよ!と声をかけると半分こに畳んでいました😊頑張ってる姿です💪😊

ひかり組☆知育遊び

粘土をやってみました🎀手先を使ってちぎったりのばしたり…😊初めての粘土は楽しかったようです✌️

遊んでいると、今日パパの誕生日🎂なのー!と教えてくれたので先生がケーキを作るとすごーい👏と喜んでくれました😊パパ、おめでとうございます㊗️

おひさま組のR君☆知育遊びで作ったチェーン遊びがお気に入り♡穴をよく見て集中しています👀

おひさま組さん集合🙌なんだかみんな隅っこへ… 一人が行くとみんな行く…🦶😲

そら組さんの仲良し2人♡

今日のお給食です🍴 栄養を十分に摂って風邪予防に努めましょう🍙

今日はごしきのクリスマス会🎄に参加の予定でしたが、都合により25日に延期になりました。25日をお楽しみに✨

アネラ保育園 🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です