toggle
2023-05-13

【5月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

今日は肌寒い一日でしたね🌬

暑くなったり、寒くなったりまだまだ不安定なので、

体調を崩さないように気を付けていきたいですね✨

今日も子ども達の様子をお伝えしていきます!

🚃電車ごっこ🚃

朝から元気いっぱいの子ども達です💪

お友達や先生に引っ張ってもらい、楽しく遊んでいます🎵

子ども達に大人気の遊びです❣

🍮朝のおやつ🍮

星型のゼリーでした★

給食の先生、いつもありがとうございます💕

「お星さま!」と笑顔で食べる子供たち😊

園庭では…

まずは山登り🏔

先生の手を借りながら登りました!

ポーズも決めてくれました📷

頑張って登れたね👏

続いては、おままごと🍳

パパが飲んでるコーヒー作ったよ☕
ご飯作ったよ!どうぞ♪
僕も作ったよ!
ホットケーキ作ってるの🥞

作っているものが完成すると、みんな笑顔で見せに来てくれます!

真剣に作っている所も、とってもかわいいです💕

しゃぼん玉で遊んだよ.。o○

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・焼きそば ・みそ汁 ・豆腐の旨煮 ・果物

🍩15時おやつ🍩

・ツナおにぎり ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

お知らせ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です