toggle
2020-12-10

【12月10日】今日のほいくえん

こんにちは!今日は歯科検診の日。園医の中山歯科矯正医院の中山先生に診ていただきました。

中山先生は優しい笑顔で、一人ひとりを丁寧に診てくださいます。

歯からの視点だけでなく、身体や心の関係性を勉強している先生は、頭の形や顔の骨格を診て下さったり、食に関する悩みまで聞いて下さるんですよ😊

~アネラのお友達もエンジェルで一緒に受診しました~

泣いてしまった子もいたけれど、しっかり大きなお口を開けることができました👏✨

そら組さんになると、「お願いします」「ありがとうございました」のご挨拶も上手にできて立派でした😊

中山先生ありがとうございました!!

【ひかり組さん☆スカーフでお歌遊び♬】

【そら組さん☆ハンドベルに挑戦🎄】

色々な素材に触れて、見て、聞いて…子ども達の五感は刺激され、心に育ちの芽がめきめき育っています🌱✨

みんなで植えたチューリップの芽も出てきましたよ🌷

みんなで大きくなろうね♡

🍴今日の給食🍴

明日天気にな~れっ☀

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♫

おまけ♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です