toggle
2020-12-11

【12月11日】今日のほいくえん

こんにちは(*^-^*)今日も元気いっぱいアネラ保育園のお友達の様子を紹介します⭐

出汁のお話を真剣に聞く子ども達😊

午前中と午後のおやつの前に出汁を飲んでいます✨出汁を飲むと味覚が発達し心と体の栄養になります(*^-^*)

ひかり組はスカーフ遊びをしました(*^-^*)みんな楽しんでいました💕

いないいないばあっ😊!

和室で触れ合い遊び(*^-^*)落ちないようにバランスを取る子ども達✨

🍴今日の給食🍴

みんなが大好きなカレー😊美味しく頂きました(*^-^*)

みんなぐっすり(˘ω˘)💤寝顔がとても可愛いです💕

明日も元気に登園して下さい(*^^*)お休みのお友達はゆっくり休んで月曜日また元気登園して下さい(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です