toggle
2019-03-18

【3月18日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も卒園・修了式の練習を行いました✨

とうとう今週になりますね。

そら組さんの堂々とした素敵な姿をぜひ、当日までのお楽しみにしてくださいね😊

練習後、ひかり1組さんは散歩に行ってきました☀️

自分で靴を履いて出発です👟

BE74AB96-67D0-411B-A7C7-177508F6B343

ここでは走ったり、松ぼっくりを拾ったり、ススキも見つけたりと思い思いの遊びをしました✨

一人だけで遊ぶだけでなく、お友達を意識しながら共に楽しんで遊んでいました😊

4609140D-1247-44ED-BDDC-0D6CB389E4FA74793243-8F42-48B9-BEEC-C318C3FB00B41641A665-D052-4C2F-8D01-BE73BDD895DAF05E6ACC-3DF4-4DEB-A9B0-2A0BA5602B5AB47D851E-5755-420F-91DB-097531038A61

また、ここではフキノトウや梅の花も見ることが出来ましたよ😄

自然に沢山触れられました❗️

9DDA8855-2780-49B3-8A22-8B5411677B82

保育園に帰り、靴を脱いでお片付けもしっかりします😤

70501804-773F-4AC0-A733-2AFC59143F2E

名前を確認して自分の靴箱へ❗️

綺麗に揃えられていますね✨

靴の隣には、お散歩で見つけたお気に入りの宝物を☺️✨

960717F7-B6E7-43D7-A6D4-0B49555E0D53

 

🍴今日の給食🍴

64560E5A-9432-4F70-871E-5D06CEDBF9B243A34D01-D1D7-402A-8446-DB579B3F5A99

美味しくいただきました😋

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です