toggle
2021-02-25

【2月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は晴れて暖かい一日でしたね☀

エンジェル保育園のお友だちは今日も元気いっぱいでした!

それでは、今日はおひさま組の一日の様子をお伝えします。

歩いてお散歩に行って来ましたよ🍀歩くのがとっても上手になりましたね。歩く度にペタペタという足音から、一生懸命歩いているのが伝わって来るようでした💖

公園に行く途中でアネラ保育園のお友だちと合流☺

一緒にショベルカーが動いているのを見に行きましたよ!みんな興味津々に見ていました👀✨

アネラのお友だちと交流することができ、素敵な一日になりました💞М君自らタッチする姿が見られましたよ。成長が感じられた瞬間でした❣

公園ではブランコに乗って遊びました。Мさんは先生と♪

М君は自分で押して遊びましたよ。押すたびにゆらゆら動くのが楽しいようでした✨

保育園に戻って来てからは大好きな給食の時間!いいお顔でモリモリ食べていました🍚

明日も元気に保育園に来てね!

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です