toggle
2021-03-27

【3月27日】今日のほいくえん

今日は快晴の中、令和2年度パライソエンジェル保育園・パライソアネラ保育園🌸合同卒園式🌸が執り行われました(*^-^*)

今年度の卒園児は11名✨みんな元気に来てくれて嬉しかったです💖先生が作ってくれたコサージュを付けてもらい嬉しそうでした(*^-^*)

今年度もコロナウイルスの感染防止対策としましてリモートでの卒園式となりました‼

保護者の皆さまには、パライソ五彩のサロンで映像を通して子どもたちの立派に成長した姿を見ていただけたと思います✨

園長先生からは、『立てば歩めの親心、そんな思いで生まれてから今まで家族で力を合わせながら育ててきたと思います。離乳食を作ることに悩みながら、また、熱や咳・鼻水、あれよあれよ…そんな不安な日々を過ごされてきたと思います。『食べてくれない』『寝てくれない』『泣き続ける…』仕事で疲れた体をおして、頑張って育児を続けてこられてやっとここまで大きくなりました。お子様たちはとても賢く、しっかりと育っています。先生たちも我が子のように愛情を注ぎ、毎日の成長の変化をしっかり見届けながら、この3年間大切な時期を育ててきました。』とお話がありました😊

大好きな子どもたちとの楽しい思い出などを振り返り、担任の先生からのお話…たくさんの思い出をありがとう(*^-^*)

【卒園証書授与】

【卒園証書・記念品】

世界に1つだけの卒園証書・記念品です❕いつまでも友だちや先生との繋がりを忘れないように…大切にして下さい😊

卒園児11名が笑顔で巣立っていきました✨可愛い子どもたちに出会い、毎日を一緒に過ごせたことに嬉しく思います💖これから、新しい未来に進む子どもたちを応援しています(^_-)-☆

本日はご卒園、誠におめでとうございました(*^-^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です