toggle
2021-03-29

【3月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はとっても良いお天気でしたね☀

そんな良き日にひかり組、おひさま組の修了式を行いました。

今のクラスを修了し、4月からは1つ、お兄さん、お姉さんになりますね✨

お母さん、お父さんと離れての園生活、みんなとっても頑張りました!👏

一人一人、園長先生から修了証書を頂きましたよ♪子ども達も嬉しそうに自分の修了証書を眺めていました。

そら組さんと一緒にみんなで♪春が来た♪、♪たいせつなたからもの♪を歌いました🎶

これからも先生、お友だちと色々な経験を通して、さらに心身ともに成長していく事と思います。

保護者の皆様も仕事と子育ての両立は大変だったと思いますが、笑顔で子ども達を送り出してくださり、ありがとうございました!

来年度も、子ども達に愛情をたっぷり注いでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します❣

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🌸二瓶華菜🌸

その後の園庭遊びの一コマ❤

魔法使いになったよ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です