toggle
2021-03-30

【3月30日】今日のほいくえん

あちらこちらで🌸桜🌸が見頃を迎えていますね😊✨桜って期間限定で、貴重!!だからしっかり目に焼き付けたい👀💕と思ってしまいます。若い頃は、花より団子🍡で、友達と美味しいものを食べてましたが( ;∀;)💦

卒園するお友達と一緒に思い出作り♡

みんなで桜を見に土手までお散歩✨

この土手には、春の草花🌹が沢山💕

つくし見つけたよ♪
私も!!☻
パパとママにあげるー♡
ぶどう🍇みたい!!
先生と抱っこでお花見🌸
🍇が気になる💕
Aちゃんも手にも🍇の花が・・♡
桜に手が届いたー♡
花びらつかんだよ💕

みんなで見ているのは、鯉🐡!いるんですね😊!(たぶん鯉・・)バシャバシャ💦と勢いよく泳いでいてビックリ( ゚Д゚)

今日のお散歩では、沢山の春に出会いました(^o^)/💕散ってしまう前に、またみんなでお散歩に出掛けたいと思います✨太陽の光もいっぱい浴びようね😊

【今日の給食🍴】栄養満点メニュー!!

チキンカツでした💕
kさんは、肉団子でした💕

明日で、そら組のお友達や退園するお友達は最後となります😢✨(寂しい💦)

先生やお友達と楽しい1日は過ごせますように💖

エンジェル保育園・アネラ保育園からの帰り道、「この園に通わせて良かった💕」と思ってもらえますように✨

笑顔でお迎えします😊✨ラストⅮAÝ!

お待ちしております!!

🐤お知らせ🐤

来年度、アネラ保育園に空きが1名あります。

入園希望される方は、アネラ保育園の髙津までお問い合わせくださいますようお願い致します。

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

この3人組も見納め・・😢
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です