toggle
2022-06-27

【6月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は青空が広がり、暑い一日でしたね☀

暑い日でも子ども達は元気いっぱい!

今日は、そら組のお友達を中心にお伝えしていきます。

~お便り帳のシール貼りの様子~

「今日は○日だよ」と貼る所を見せながら伝えると、その所にシールを貼れるようになってきました✨

今後も毎日の繰り返しを大事にしたいと思います。

~野菜や花の水やり~

自分の名前が書いてある野菜にお水をあげています🌱

「やりたい!やりたい!」と意欲的なそら組さんです❕

~水遊び~

水遊びでは、氷も入れて遊びましたよ!

S君はコップに水を入れて、氷を溶かしていました。

R君は氷に夢中です(笑)

K君は氷をつかんで「冷たい!」と言いながら見せに来てくれました!

水や氷の感触を楽しみながら遊ぶ姿がたくさん見られました😊

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です