toggle
2022-09-26

【9月26日】今日のほいくえん

🎉今日はお誕生会🎂

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

今日は9月生まれさんのお誕生会でした✨

”お誕生日おめでとうございます”

みんなに祝福してもらって、お誕生さん達も嬉しそうでした🎉

先生からプレゼントしてもらったカード🎁

自分の手形に手を合わせて、大きさを確認していた可愛いショット📸✨

嬉しくて何度も何度も開いて見ていました♡

今月の先生の出し物は~

アネラ保育園は、「3匹のやぎのがらがらどん」

トロルが大迫力👀✨すごいっ!!

エンジェル保育園は「シルエットクイズ~」

何のシルエットかな??みんなで当てっこしました✌

みんなで喜びや、楽しさを分かち合って楽しいひと時でした😊

✨担任の先生とハイチーズ📸✨

お休みで参加できなかった7月生まれのお友だちです♡

「お祝いしてもらってうれしかった!」という感情や幸福感が、子ども達の心を豊かにしてくれることでしょうね♡

これからもぐんぐん大きくなーれ!!



明日は避難訓練です。

水害についてみんなでお勉強しましょうね✐

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です