toggle
2022-09-24

【9月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は、3名のお友達が元気に登園してきました!

おやつの時間

今日も出汁を飲んで元気モリモリの子ども達💪

おやつはゼリーでした🥄

美味しそうに食べていましたよ🎵

「今日は何のおやつ~?」と聞いてくる程、おやつの時間が大好きです💕

お散歩

外に出ると、アネラ保育園の玄関前でカエルを発見👀

そら組のK君、カエルを捕まえることが出来ました✨

帽子で見えにくいですが、嬉しそうに笑っています😊

カエルに「バイバイ」と手を振り、お散歩に出発!

今日は川が見えるところまで行ってきました。

ひかり組のお友達もいっぱい歩いたよ👣

反対側にカラスを見つけ「お~い!」

流れる水や走っていく車、葉っぱなどたくさん興味をもつ子ども達でした✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

❤今日のおまけ❤

知育遊びでの真剣な表情✨

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です