toggle
2022-11-10

【11月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

今日もとても暖かい1日でしたね☀

今日は、おひさま組さんの様子をご紹介✨

~お製作~

11月のお製作で絵の具を使いました~(*^-^*)画用紙に絵の具をのせて袋の中へ!袋の上から指で押して、指先の感覚遊びにもなります✨

オレンジ、黄色、赤など秋っぽい色の絵の具(*^^)v何ができるのかな~?

きのこが完成~🍄目も貼ってかわいいお顔になりました(*^-^*)

~音楽遊び~

今日は佐川先生の音楽遊びの日🎶

スカーフ遊びでは、今まで先生の表情などをじっくり見つめていたSくん!

今日は初めて、いないいないばあっ!が出来ました😊『ばぁ!』と言ってニッコリ笑顔(*^-^*)

音がなるのが不思議だけど楽しくてマラカスが大好きなⅯちゃん🎶

~太陽の光をたくさん浴びよう~

日光を浴びることは脳や体にとてもいい事なので、保育園でも体と心の健康の為に、日光を浴びる時間を大切にしています☀

明日もたくさん笑おうね💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です