toggle
2022-12-17

【12月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は曇り空で寒い一日でしたね☁

子どもたちは寒さを吹き飛ばすほど元気いっぱい!

そんな様子を載せていきます♪

後半には、本日行われたエンジェル保育園の「音楽を楽しむ会」の様子もお伝えします✨

まずはアネラ保育園の一日の様子からどうぞ😊

🖍知育遊び🖍

~おひさま組~

手先をたくさん使うポットン落としをしました。

遊び方が分かってきて、楽しく取り組むことが出来ましたよ♪

~ひかり組~

自分でやりたいものを選んでやってみました!

集中して取り組むことが出来ました👏

緑、ピンク、色を声に出しながら楽しむ姿が見られます❤

全部できた!

~そら組~

自由にお絵描き🖍

アンパンマン描いたよ!
タイヤと、車描いたよ🚗
車とバス描いたよ🚌

自分の好きな物、描きたいものをたくさん描けました✨

♬音楽を楽しむ会♬

今日の子ども達の姿、どうでしたか?

たくさんの笑顔が見られましたね🎶

普段の子どもたちの姿が想像できたと思います。

たっぷり褒めてあげてください🍀

🌞おひさま組🌞

🌟ひかり組🌟

🌈そら組🌈

衣装のご協力などありがとうございました。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です