toggle
2023-04-01

【4月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊

この時期にしか食べられない桜スイーツ大好き🌸アネラ保育園の二瓶です♪

今日から4月になりましたね!

保育園は、また新しい一年の始まりです✨

在園児のお友達、新入園お友達も、新しい場所でのスタートです!

🌈そら組🌈

そら組さんには、二人のお友達が仲間入り🎶

みんなで仲良くおやつを食べています🍘

これからよろしくね💕

🌟ひかり組🌟

ひかり組さんはお引越ししました!

自分のロッカーやお部屋に興味津々のひかり組さんです👀

🌲散歩🌲

お天気が良かったので、ひかり組さんは公園に行ってきました。

ブランコに乗って笑顔😊

楽しいね♪
R君は先生と一緒にお散歩💖

小石を使ってお絵描き🖍

クローバー見つけたよ☘

みんなの成長がとっても楽しみです🎶

色々な経験、一緒にしていきたいと思います💪

💧水やり💧

そら組さんは、お花に水やりをしてくれました🌷

みんなでお写真📷

いっぱい楽しい思い出作ろうね!

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🌷二瓶華菜🌷

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です