toggle
2023-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

今日は5月3日『憲法記念日』

日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する と言う国民の祝日です!

GWも中日、今日も元気に登園する子ども達です(*^-^*)

今日は4名のお友達が元気に登園しました★

~園庭遊び~

しゃぼん玉を見て大喜びの子ども達(*^-^*)まてまて~と追いかけて楽しんでいました♡

~御神輿を見に行ったよ~

ごしきに御神輿が来るとのことでみんなで見に行きました✨おひねりを頂いて御神輿到着を待つ子ども達(*^-^*)おじいちゃんおばあちゃんにも会って、触れ合ってみんな笑顔になり素敵な時間でした😊

御神輿まだかな~と楽しみに待つ子ども達(*^-^*)

御神輿が到着すると興味津々で見ていました👀✨

頂いたおひねりをお賽銭箱に入れたよ★

御神輿を見るのは初めての子ども達もいたと思います★

いい経験が出来てよかったです(*^-^*)

~お花にお水をあげたよ~

保育園に戻ってきてからお花にお水をあげました😊

◯ツナごはん

◯チキンナゲット

◯ごま和え

◯すまし汁

◯果物

【15時のおやつ】

◯スイートポテト

◯牛乳

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です