toggle
2023-05-16

【5月16日】今日のほいくえん

お母さんたち、朝から尿の採取、お疲れさまでした✨私も娘のをどうやって摂るか・・昨夜から頭でイメージしながら朝を迎え、ほんのわずか摂れました(笑)とりあえずミッションクリアという事でホッとしている髙津です♬

💍教会までお散歩💍

今日はエンジェル保育園のお散歩に同行しました🌈😊🌈

散歩カー(避難車)に乗ってる姿って可愛いですよね♡

いつもと違う場所に興味津々の子ども達🍀体が勝手に動いて登る姿が見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日は全員の姿📷載せてみます!

ではどうぞ~💕

みんな生き生きしていて可愛かったです💕天気も良くて気持ち良い時間でした✨薔薇を見て帰ろうか~🍀と話しながら歩いていると・・・

花嫁さん👰発見💕みんな釘付けでした‼幸せな気持ちになりました✨

※写真は勝手に載せられず…

ご想像にお任せします。

♡記念写真♡

今日もエンジェル保育園のお友達から元気をもらいました✨またお邪魔します😊🍀

◎鮭の味噌マヨネーズ焼き ◎南瓜の甘煮

 ◎味噌汁 ◎ご飯

15時おやつ🍩 バナナドーナツ

明日は暑くなりそうです🍉

水分をとって元気に過ごしたいと思います😊

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です