toggle
2023-05-17

【5月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の熊谷です!日中は暑かったですね☀

アネラ保育園の子どもたちは泥んこ遊びをしましたよ🙌

泥んこでおままごとをしたり、ビチャビチャと足を水につけてみたりとても楽しそうでした!

写真でお伝えできるかな?!📷

👣泥んこあそび👣

泥んこ遊びは感触を味わったり子どもにとって楽しい遊びです!

保育園でしかできない遊びの1つかもしれませんね!

発達を養うためにも存分に遊ばせてあげたいと思っています😊

この楽しそうな笑顔と交換にお洗濯お願いします!(人”▽`)☆

🍚豆腐チャンプルー、ご飯、みそ汁、サイコロサラダ、果物🍴

🍩15時おやつ🍩ヨーグルト和え、麦茶

おいしくいただきました🙌

それではまた明日👋😊

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です