toggle
2023-11-09

【今日のほいくえん】

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日は風が冷たく感じましたが、お天気が良い1日でしたね☀️

〜ごっこ遊び〜

お人形さんのボタンを外してお着替えをしたり、お人形さんを持って「こんにちは〜」と会話をしたりごっこ遊びを楽しむ子どもたち(*^^*)ボタンの練習にもなります✨

〜手作りおやつ〜

パライソ保育園の午後のおやつは手作り♡⃛

給食の先生が愛情を込めて作ってくださっています( *´꒳`*)

かぼちゃ蒸しパン、出汁

★スパニッシュオムレツ ★ひじき炒め

★ごはん ★みそ汁

♡⃛明日もいっぱい笑おうね♡⃛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です