toggle
2023-11-08

【11月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日は、暖かく過ごしやすい日でしたね☺️

皆さん、昨日の雨・雷は大丈夫でしたか❓

戸外遊び

天気が良かったので、園庭で遊びました☺️

T君は、S君がお砂を入れてるのを見て手伝ってくれました♪

いっぱいになるかな〜?

Rちゃんはどんぐりを見つけ、大事に持ってます🍀*゜

K君は何か作ってます♪

何が出来るかな~?

Sちゃんは、車遊びに夢中♪

R君、砂遊び満喫してます(*^^*)

今日も1日楽しかったね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

・炒り豆腐 ・みそ汁 ・しらす和え ・果物

【3時のおやつ】

・牛乳 ・アップルサンド

また明日、元気に登園してきてね♪

お知らせ

エンジェル保育園でアデノウイルス感染症(1名)、結膜炎(1名)に感染したお友達がいます。手洗い・消毒などして感染予防に努めましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です