toggle
2023-11-11

【11月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の川内です!

今日は風も強く、

気温が低かったですね💦

やっと11月らしい天気になってきたな~と

感じました📅

10時のおやつ

今日のおやつは『ヨーグルト』

みんな上手にスプーンを使い

完食していました😋

コットンで何作る?

そら組さんが収穫してくれた

『コットン』で

サンタのひげを作りました!

来月はもうクリスマス🎄

子どもたちは

サンタ来るかな~?

プレゼント何かな~?とソワソワ🎅

子どもたちもサンタになりきり

クリスマスが待ち遠しい様子でした♡

お散歩

今日は坂道に行ってきました!

みんな風に負けずに、

沢山走っていました😚

風で竹林が揺れているのを見て

「風怖いー」と言ったS君に

Mちゃんが

「風だから大丈夫だよ」と

会話をしていました♡

煮込みうどん・果物

さつま芋天ぷら

15時おやつ

五平餅風おにぎり

牛乳

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です