toggle
2023-11-25

【11月25日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

今日は、朝から肌寒い日でしたね💦

今の季節、インフルエンザなどの感染症が流行っているので皆さん風邪ひかないように気をつけてください♪

知育遊び

今日は、シール貼りをしました♪

皆、指先を使い上手にできてました😊

室内遊び

シール貼りをした後は、室内でおままごとをしました♪

MちゃんとHちゃん、一緒にパンケーキを作っています♪

上手にできるかな〜❓

R君とHちゃんは、ジュースをごくごく🍹

美味しくできたかな?

S君、カップに何か入っていないか探しています♪

何かないかな〜❓

トマト発見💡

良かったね♪

K君、お皿をいっぱい見つけて嬉しそう♪

今日もいっぱい遊べて良かったね♪

・煮込みうどん ・さつま芋天ぷら ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳  ・五平餅風おにぎり

また来週元気に登園してきてね🎵

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です