toggle
2023-11-24

【11月24日】今日のほいくえん

こんにちは😃

日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね☀

今日、アネラ保育園のお友達は

エンジェル保育園におじゃましました!

朝のお集まりも一緒にしましたよ!

そら組のお当番さんが前に出て

歌ってくれています🎤

お返事、おひさま組からそら組まで

皆とっても上手でした✨

音楽発表会の練習を少しお見せします👀✨

本番までお楽しみに😌

【お外でヨーイドン!】

天気の良い中

そら組さんはヨーイドンしました!

一人ひとり名前を呼び

「はい!!」格好良い返事です👍

「いちについて、ヨーイドン!!」

気持ちよかったね😊

◯長ねぎグラタン

◯ツナ和え

◯コンソメスープ

◯果物

【15時のおやつ】

◯柿のケーキ

◯牛乳

美味しく頂きました😋

アネラ保育園 🏀鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です