toggle
2016-04-26

【4月26日】今日のほいくえん

今日のおやつは『だしとおせんべい』でした😊

おやつの時間が楽しみな子どもたち。よく噛んで食べました♫

DSC_0111

DSC_0106

CSC_0112

 

おやつの後は、4月生まれのお友だちのお誕生日会😊

1歳のお誕生日を迎えました!!♡お誕生日おめでとうございます♡

DSC_0146

先生のメガネに夢中でした😊

DSC_0121

みんなでお歌のプレゼントをしてから、ペープサートを見ました♫ 楽しかったね♡

DSC_0134

外遊びの前に!!新しい砂場セットが入ったので、使い方の説明をしました🌼

DSC_0138

砂場でたくさん遊びました😊 今日は暑かったね~☀☀

DSC_0140

明日は、どんな遊びに出会うかな❔❔

 

きらきら光る瞳には何が映るかな😊

 

髙津千佳

CSC_0101

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です