toggle
2016-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

今日は、憲法記念日!

4人のお友だちが来ました😊 午前中のおやつの時間にパチリ✨

DSC_0273

 

天気が良くて部屋にいるのは勿体無い!!みんなでお散歩へ(*^▽^*)♫

DSC_0285

ひよこ🐤さんみたいで可愛い後ろ姿です😊

今日はパライソごしきに行きました( *´艸`)

DSC_0287

DSC_0289

※保育士が離れた為、泣いてしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

※おばあさまのBlog掲載の許可はOKです!!

可愛いおばあさまと可愛い子どもたち😊私たちもごしきの職員も癒されました♡

DSC_0299

CSC_0298

お年寄りとのふれあいは心が温かくなりますね🌼

 

綺麗に植えられたお花を見たり・・・

CSC_0313

黄色の車に乗ったよ😊

DSC_0308

 

CSC_0312

給食を食べたらみんなおやすみなさ~い☆彡

ぐっすり(*^^)v 楽しい1日でした🌼😊🌼」

DSC_0334

色々なものを見たり、聞いたり、触れたりして子どもたちの感性は育まれます。

きれいだね。

おもしろいね。

かなしいね。

たのしいね。

子どもたちが感じるその一瞬に寄り添い、共感していきたいと思っています。

😊髙津千佳😊

 

CSC_0332

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です