toggle
2016-05-12

【5月12日】今日のほいくえん

今日は、暑いくらいの天気でしたね☀️

佐川先生の音楽遊びがありました😋

『汽車』の伴奏に合わせて汽車になって出発進行〜🚃❗️❗️

他には『鯉のぼり』や『おうま』『小鳥の歌』を歌いました🎵

image

その後は、外遊び✨

やっぱり水遊びが楽しいなぁ😘早くプール遊びしたいですね‼️

 

子どもたちの後ろ姿、とても可愛いらしくて癒されます💓

image

待ちに待った給食の時間❗️

今日の給食は、ご飯・味噌汁・新じゃがの煮物・ごま和えでした😋

image

image

手づかみ食べをしたり、スプーンを一生懸命使って食べています🍚

みんなで食べると美味しいね‼️😋

image

お昼寝をした後は、パライソごしきのおばあちゃん達が遊びに来てくれました😋🎵

握手したり、タッチをして触れ合いました🏵

また来てくれるといいね💓

image

明日は、晴れたらお散歩に行きたいと思います🌻

いっぱい歩くぞー‼️‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

汗をかいたり、水遊びで着替えをする回数が増えてきますので、お着替えの補充をお願い致します👕( ^ω^ )

また明日、お待ちしております💓

高津千佳

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です