toggle
2016-05-18

【5月18日】今日のほいくえん

今日は、アイリス保育園にて【内科検診】がありました。

お母さんやお父さんに抱っこをしてもらいながら受診(^_-)-☆

泣いちゃったけれど、お母さんがいたから頑張れました😊

全園児、異常はみられませんでした。

しがこどもクリニックの先生、船戸幼稚園・アイリス保育園の先生方、大変お世話になりました!!

2016-05-18 09.04.32-1

今日は、柳内先生の☆体操遊び☆がありました。

音楽に合わせて保育者と一緒に触れ合ったり、自由に歩いたり、外を眺めたり・・・(*^▽^*)

たくさん体を動かしました😊

2016-05-18 10.15.22-1

そのあとは、戸外遊び♪ ズボンも脱いで気分爽快!(^^)!☀☀

2016-05-18 10.42.12-1

みんなのかわいいお洋服たち。

2016-05-18 10.46.58-1

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

エネルギーチャージ中😊

2016-05-18 13.25.24

明日もお友だちや先生とたくさん遊ぼうね♡♡

2016-05-18 14.14.56-1

いつもご覧いただきありがとうございます😊

これからも可愛い子どもたちのありのままの姿をお届けします🌸

高津千佳

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です