toggle
2016-05-21

【5月21日】今日のほいくえん

こんにちは(*’ω’*)

今日も保育園は子ども達の元気な声で

明るかったで~す😊

2016-05-21 10.13.58

砂遊び楽しかったね✨

2016-05-21 10.34.41

 

お天気も良かったので近くの公園まで

お散歩に行ってきましたよ☆ミ

2016-05-21 11.28.51

室内で自由にズリばいし、たくさん

動きまわりまーす(*’ω’*)

可愛い笑顔を見ると私たちまで

笑顔になります(n*´ω`*n)

2016-05-21 12.53.24

小さい子を見て『ヨシヨシ』するお友だち😊

可愛くて癒されますね(*ノωノ)

2016-05-21 12.31.30

体調に気をつけてまた月曜日

元気に登園するみんなを

お待ちしております(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です