toggle
2016-05-23

【5月23日】今日のほいくえん

 

こんにちは😊

今日はお天気も良く,暑かったですね☀

お散歩に行ったり,テラスでシャボン玉をして

元気に遊ぶ子どもたち(*^^*)

2016-05-23 10.54.57

たくさん遊んで汗をかいたあとは水分補給‼

自分でコップを持ちゴクゴク~

上手になりましたよ~(*^^*)

2016-05-23 10.52.34-1

みんな好きな遊びを見つけて

楽しく遊んでま~す(*^^*)✨

2016-05-23 15.44.28-1

お集まりの時には今月の絵本を読んでます☆

2016-05-23 15.38.32-1

📖~今月の絵本~📖

0歳児 あかちゃんのほん第2集(全3冊)

1歳児 もこもこもこ

2歳児 はらぺこあおむし

 

今月の絵本を毎日子どもたちに

読み聞かせしています(^_-)-☆

お家でも読んでみてくださいね😊2016-05-23 16.11.22

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です