toggle
2016-05-25

【5月25日】今日のほいくえん

今日は体操の柳内先生が遊びにきてくれましたね!

みんなで体を動かして楽しかったね!

 

 

風船遊び!いろんな色の風船きれいだね☆

風船ポンポーン!🎈

2016-05-25 11.12.09-1

2016-05-25 10.58.05-1

柳内先生がフライングプロペラのおもちゃを持ってきてくれたよ!

クルクル回っておもしろかったね☺🚁

2016-05-25 09.22.01-1

☆運動遊びの様子☆

先生と一緒にヨーイドン!誰が1番になるかな~(^^)🌼🌼

2016-05-25 10.19.03-1

高い高~い!

先生のお膝の上で飛行機みたい♡

2016-05-25 10.23.18-1

お外遊びもしました!

先生が大きなお砂のお山を作ってくれたよ😊

2016-05-25 10.38.50-1

お砂のケーキ🍰を作って

トッピングは アヒルちゃん…🐧(笑)

2016-05-25 10.41.49-1

園庭にトマトを植えました🍃

夏にはおいしいトマトがいっぱいできますように…(^^♪

2016-05-25 10.38.58-1

 

今日も1日元気に遊んだ子どもたち♡

明日は、音楽の佐川先生が遊びにきてくれますよ♪

元気に登園してきてくださいね!!(*^^*)

 

熊谷 綾子 🌼

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です