toggle
2016-05-30

【5月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は1日曇り空でしたね…☁

朝は園長先生がきれいな薔薇を

持ってきてくれました(*^^*)

2016-05-30 16.31.15

 

 

 

子どもたちは豊かな発想で

色々な遊びを考えて遊びます✨

園長先生と「やった~‼」と喜び

2016-05-30 16.34.54

そんなお兄ちゃんをマネして遊ぶ

小さいクラスの子どもたち!!かわいいですね( *´艸`)

ファイル 2016-05-30 16 49 59

近くの公園にもお散歩に行ってきましたよ🌸

「何か描こうかな~😊」

ファイル 2016-05-30 16 56 48

帰ってきてからは園庭で砂遊び(*’ω’*)

バケツに砂入れて、何作ろうかな~!?

ファイル 2016-05-30 17 01 24

明日は晴れるといいね~✨

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です