toggle
2016-06-06

【6月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

朝の集まりの時に1冊絵本を読み聞かせしております❣

集まりの後にも、クラスごとに分かれて、年齢別の絵本を読み聞かせしております。

【おひさま組・ひかり組の絵本の時間】

『いないいないばあ』  ば~‼の表情をしたり、手で顔を隠したり・・・みんな真剣な表情でしたよ😊

2016-06-06 10.25.12-1

【そら組の絵本の時間】

『おおきなかぶ』 なかなか抜けないかぶ・・ 集中しているそら組さん(*’ω’*)

2016-06-06 10.25.47-1

今日は、散歩に出かけました😊

散歩カーに乗ってご機嫌❣❣ カラーはオレンジ❣❣

エンジェル保育園にピッタリです(^^♪

2016-06-06 10.59.42-1

今日も公園まで。 ブランコゆらゆら気持ちいいな~😊

2016-06-06 10.47.18

【帰りの会】 みんなお座りがとても上手になりました😊

絵本を見たり、歌を唄ったり・・・1日を振り返ります。🌼🌼

2016-06-06 15.36.34-1

【連絡】

・お腹がゆるいお友だちが数名います。お家でも様子を見ていただきたいと思います。

ゆっくり身体を休めて下さいね😊

 

2016-06-06 12.44.54

明日もかわいいエンジェlルちゃんたちに会えるのを楽しみにしております♡♡

🎀 髙津 千佳 🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です