toggle
2016-06-08

【6月8日】今日のほいくえん

今日は、柳内先生の体操遊びの日♪

いつも体全体を動かせる内容を考えてきて下さってます😊

スキンシップ❣スキンシップ❣

2016-06-08 10.36.15

指先遊び❣❣

みんな洗濯ばさみに興味津々でした。 指先の力を鍛える遊びですね😊😊

お家でもぜひお試し下さい(^^♪

2016-06-08 14.32.03-1

その後は外遊び☀☀ クルクルまわる風車に夢中❣❣

風が無い時は、子どもたちが✋手✋でまわしています(*´▽`*)

2016-06-08 11.18.45

そら組🍴給食タイム🍴 『おいしいね~😊』 と繰り返し言いながら食べています。

お友だちの言葉が刺激になり、お友だちが言った言葉を真似して言う姿も見られます🌸

2016-06-08 11.51.43

📖6月の絵本を紹介します📖

0歳児 『なーらんだ』

1歳児 『こんにちは』

2歳児 『あかいくるまのついたはこ』

初めての絵本に子どもたちも興味津々です😊

2016-06-08 10.12.25-2

 

明日は、佐川先生の♪音楽遊び♪

沢山の人と触れ合う時間を大切に。

🌸 高津 千佳 🌸

 

2016-06-08 10.50.33

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です