toggle
2016-06-13

【6月13日】今日のほいくえん

今週も始まりました☂☂

しとしと雨が降る中でも、子どもたちは元気いっぱいでした😊

そら組のお友だちは、🎀お絵描き遊び🎀をしました(^_-)-☆

2016-06-13 10.27.23-1

自分で選んだクレヨン。

ぐるぐる・・・てんてんてん・・・線を1本描いたり・・・思い思いに描きました🌼

お友だちの描き方をみて真似したお友だちもいました。(^^♪

2016-06-13 10.53.49-1

今日もゴリラちゃんが遊びに来ました😊

『オレンジ色のボールをちょうだい❣』 ボールを渡したよ😊

園長先生と遊びました❣ 楽しかったね❣❣

2016-06-13 10.54.13-1

お昼寝の前の絵本の読み聞かせの時間。

『がたんごとん』 列車に次から次へお客さんが乗ってくるシーンに夢中です♡

2016-06-13 12.14.16-1

15時のおやつの時間。

豆乳ホットケーキ🍰 『美味しいー!!』

美味しくて、いいお顔!(^^)!

2016-06-13 15.17.42-1

 

明日も子どもたちの笑顔がたくさんみられますように♡♡

🎀 髙津 千佳 🎀

 

2016-06-13 12.00.02-1

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です