toggle
2016-06-17

【6月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は気持ちのいい青空でしたね(*’ω’*)

子どもたちも元気いっぱい✨

クラス別で絵本を見ている様子です(*^^*)

2016-06-17 10.13.45

近くの公園までお散歩に行きました🌼

大きいクラスのお友だちが先生の

マネをして手伝ってくれましたよ✨ありがとう😊

2016-06-17 10.29.31-1

公園に着いてハイ☆チーズ(^□^)♡

2016-06-17 10.32.41-1

お散歩から戻って園庭でみんなが

大好きな砂あそび(^_-)-☆

自然に触れる事を大切にしています🍃

2016-06-17 11.04.24-2

 

今日は子どもたちから『お父さん』に

とっても可愛いプレゼントがあります(*^^*)

何かな~❕❔楽しみにしていて下さいね💛

2016-06-17 15.54.03

 

【お知らせ】

明日はmama’sdayです☆

9:30~になりますので,よろしくお願いします❣

 

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です