toggle
2016-06-22

【6月22日】今日のほいくえん

今日は、🎋七夕飾り🎋を繋げてい飾ったところ、子どもたちは興味津々で見ていました☆ 子どもたちも保育者がのりを付けた折り紙をペタペタ貼りました😊

笹の葉が届いたら、織姫・彦星を飾ってお願いごとをしようね☆☆

2016-06-22 16.06.49

おやつに、ホットケーキを作りました(^^♪

保育室はホットケーキのいい匂いに包まれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもたちも大喜び❣❣

今日は、テーブルを丸くしてホットケーキパーティ🍰

2016-06-22 09.54.40-1

おいし~いお顔😊

2016-06-22 09.57.12

おかわりをするお友だちもいましたよ😊😊

2016-06-22 09.50.16-1

みんなで食べると美味しいね(^_-)-☆

2016-06-22 09.51.30-1

食べた後は、元気に外遊び❣❣

☀お日様☀も出てきて気持ち良かったね(*’ω’*)

子ども達は、この器に入った水をかき混ぜたり、砂を入れることを楽しんでいます🌼

2016-06-22 10.39.48

今、子どもたちが何に興味を持っているのか・・・どんな環境を設定したら良いか、保育者同士で話し合い、よりよい保育を考えていきます(*^^*)

明日も愛情いっぱい❤子どもたちに接していきます。

✨ 髙津 千佳」 ✨

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です