toggle
2016-06-28

【6月28日】今日のほいくえん

今日はあいにくの雨☔でしたね…

さて、こんな日はどんな楽しい遊びをしようかな…(・・?

あ!新聞紙遊びをしてみよう♪😊

2016-06-28 10.56.25-1

ビリビリ~ クシャクシャ~

新聞紙プール、みんな楽しそう🌼

 

先生が兜を作ってくれたね!

似合う~💛😊💛

2016-06-28 11.12.12-1

お洋服とステッキを作ってもらいました!☆

ステキ~☆😊☆

2016-06-28 11.10.33-1

ビリビリ~と破くのが楽しくて興奮ぎみ?!(笑)😊

2016-06-28 11.04.21-1

新聞紙の中にもぐりたい…?!(笑)🐡

2016-06-28 11.02.43-1

夢中で破いてるお友だちもいました🌼

ビリビリ~✂

2016-06-28 10.50.16-1

ボールを追いかけてトンネルを通ったところをパチリ📷

かわいいお顔を見せてくれました🌼

2016-06-28 17.08.27-1

今日はアップのお写真を載せてみました📷☺

かわいいお顔

たくさん見れて かわいかったです♪

明日も 楽しみに撮りますね🍃

熊谷 綾子🐻

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です