toggle
2016-07-04

【7月4日】今日のほいくえん

今日もじめじめ暑かったですね😊

『お散歩いくよー❣❣』 と外へ出ると☀太陽☀が顔を出しました。

パライソごしきまでレッツゴー❣❣

みんな頑張って歩きました😊

2016-07-04 10.26.40-1

ごしきに到着‼

お友だちとおいかけっこ☺ いい笑顔❣❣

2016-07-04 10.53.16-1

お気に入りの黄色い車に乗ったよ❣

🚙ブッブーー‼ 早く僕も運転したいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-07-04 10.59.43

大好きなごしきの鈴木さんに抱かれて・・・❤

(ボタンが気になる・・)

いつもいっぱい遊んでくれてありがとう😊🌸

2016-07-04 10.48.31-1

芝生が気になるお年頃(*´▽`*)

むしってる!?😊

2016-07-04 10.55.00

ひと休み✨

かっこいい3人組😊

2016-07-04 10.58.27-1

この後、パライソサンクスを訪問しました🌼

おばあちゃんたちとタッチして帰りました(^_-)-☆

 

先日、ある中学校の先生から9月に職場体験の依頼の電話がありました。

保育に興味のある女子生徒さんが3名、希望してるとの事。

私たち職員は大変嬉しい気持ちになりました😊

未来の保育士が誕生するかもしれないですね❣❣

9月が楽しみです✨✨

 

保育室に笹を飾り、にぎやかになりました😊

子どもたちの作品も飾っていますので、送り迎えの際にご覧になってみてください🎋

🎋 髙津 千佳 🎋

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です