toggle
2016-07-11

【7月11日】今日のほいくえん

今週もエンジェル保育園は元気にスタートしました❣❣

2016-07-11 10.30.56

保育園の前でハイ ポーズ😊!!

パライソごしきにお邪魔しました✨

お婆ちゃんのしわしわの手と子どもたちの小さな手・・・。

見ている私たちが癒されました(*^▽^*)

施設の職員の方も 『可愛い子どもたちが来ると、お年寄りの方の表情が全然違うんです!!こんなに笑顔になって声をかけたりして・・・本当に嬉しい!!』と嬉し涙を浮かべていました。

そんなお話を聞いて嬉しくなりました❤

触れ合いの機会をたくさん作っていきたいなぁと感じました。

2016-07-11 10.56.30-1

午後はテラスでしゃぼん玉✨

まて、まてー❣❣手を伸ばして可愛いですね😊

2016-07-11 16.08.57-3

先生がしゃぼん玉を作るのを待ってるところ。

👀目がキラキラと輝いてますね😊

2016-07-11 16.13.07

僕は、しゃぼん玉の入れ物の🐤ひよこ🐤が気になるなぁ。

チュッ❤

2016-07-11 16.16.48-1

 

明日はどんな1日になるかな~😊✨

みんなの笑顔が私たち職員の元気の源です❣

今日お休みだったお友だちも明日は元気に登園できますように🎀

 

✨ 髙津 千佳 ✨

2016-07-11 16.21.30

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です