toggle
2016-07-20

【7月20日】今日のほいくえん

今日は、暑い日でしたね☀☀☀

子どもたちは水分補給をしながら

元気に遊びましたよ♪

 

朝のお返事の様子★

「はーい!✋」のお返事上手にできました!

1日のスタート😊

2016-07-20 10.20.17-1

柳内先生の体操遊びがありましたね!

先生のマネっ子をして体を動かすお友だちもいましたね💛

2016-07-20 10.37.24-1

先生と👣足の運動!

上下にゆ~らゆらしました🌼

2016-07-20 10.43.53-1

お外では「シャボン玉」で遊びましたね♪

先生が大きいシャボン玉を作ってくれました😊

2016-07-20 11.07.27-1

プール遊びをしたお友だちもいましたよ~!🐡

気持ち良さそう💛😊

先生のマネっ子をしてシャワーを使っていますね~(*´∀`*)

2016-07-20 11.25.01-1

 

今日も楽しく過ごしましたね😊

先生さようならと「タッチ👐」をして

また明日💛

2016-07-20 15.41.06-1

☆お天気が良い日は、プール遊びをしますので、お家からタオルを持ってきて下さいますようお願い致します🐡

☆明日は避難訓練があります。

また明日、元気に登園してきて下さいね😊🌼

 

🐻熊谷 綾子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です