toggle
2016-07-21

【7月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も元気いっぱいの子どもたち☆

お名前を呼ばれると手をピッ‼と挙げて

お返事ができました❣

2016-07-21 10.12.39-1

佐川先生の音楽あそびでの様子☆

先生が実際にシャボン玉をつくり

ピアノに合わせてうたを歌いました(*´▽`*)

2016-07-21 10.38.01-1

走る・寝る・起きるのリトミックでは

思いっきり体を動かしましたよ(^_-)-☆

2016-07-21 10.24.21-1

その後は避難訓練がありました‼

ベルが鳴ると先生のところに集まり

パライソごしきまで避難‼

みんな上手にお集まりできましたよ(*’ω’*)

2016-07-21 11.08.29-1

今日の給食はチーズカレー🍛

みんなが大好きなカレーライス❣

上手にスプーンを使っています💛

2016-07-21 12.00.54-1

午後はボールプールをつくり

みんな楽しく遊びました(^o^)/

2016-07-21 16.57.30-1

明日も元気に笑顔で登園してください☆

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です