toggle
2016-08-09

【8月9日】今日のほいくえん

今日もじりじり日差しが暑い1日でしたね😊

暑さにも負けず、子どもたちは元気いっぱいでした🌼

 

本日もプールが人気スポットでした❣

※プールに入れなかった子たちは、お散歩へ出かけました。

2016-08-09 10.44.17

水が気持ち良くて良い笑顔(^^♪

あー!あー!と嬉しそうな声も出していましたよ✨

私、昨日💛1歳💛になりました😊

 

おめでとう❣❣

2016-08-09 10.39.30-1

僕は、シャワーが楽しかったよ✨(*^^*)

笑顔を見ていると幸せな気持ちになりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-08-09 10.36.29

テラスでは、こんな姿が・・・😊

大人の👟靴👟は憧れなのでしょうか(・・?

(振り返れば、私も幼い頃、母のハイヒールを履いて遊んでました😲)

2016-08-09 11.04.35-2

給食は・・・

🍚 チンジャオロース

🍚 千草和え

🍚 味噌汁

🍚 桃

でした‼

2016-08-09 11.37.19

15時のおやつは、手作りのバナナ入り蒸しパンでした❣

美味しいー😊

2016-08-09 15.06.21

毎日暑いですが、保育園では、こまめに水素水・麦茶を飲んで水分補給をしています。

子どもたちの健康管理にも十分に気を付けて、保育しています。

 

明日も元気な子どもたちに会えるのを楽しみにています😊✨

🐓 髙津 千佳 🐓

2016-08-09 11.10.30-1

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です