toggle
2016-08-24

【8月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は、15名のお友だちが、元気に登園しました(^^♪

 

 

知育遊びの様子です❢

 

ポットン遊び✨

上手に落とせるかな~❓

 

2016-08-24 10.47.15-1

 

みんな、真剣ですね😊

 

2016-08-24 10.49.50-1

 

知育遊びのあとは、柳内先生の体操遊び~♫

みんなでイモムシさんになってます。

見てみて、上手でしょ~❓

 

 

2016-08-24 10.58.21-1

 

 

体操遊びのあとは、お散歩に行ったよ❢

田んぼでバッタを見つけました。

 

ピョンピョン跳ねて、可愛かったね✨

 

 

 

今日のお給食😊

 

・なすとチキンのカレー🍛

・ツナサラダ

・ヨーグルト

・果物

 

2016-08-24 12.01.27

 

 

スプーンを上手に使って食べていますね✨

 

 

2016-08-24 12.04.05-1

 

お給食の先生、いつもおいしいお給食、ありがとうございます✨

 

 

午後のおやつの、ビスケットと牛乳もとってもおいしかったです😊

 

2016-08-24 15.19.00-1

 

 

 

今日もいっぱい遊んだね♪

 

明日も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です