toggle
2016-08-27

【8月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は雨も降って肌寒い1日でしたね☂

11人のお友だちが元気に

登園しましたよ~( *´艸`)

2016-08-27 15.53.23-1

雨で外にも出れなかったので

室内で体をたくさん動かして遊びました☆

音楽に合わせてノリノリで

踊っている様子です(*’ω’*)🎶

2016-08-27 10.29.43-1

みんなで玉当てだぁ~✊

『みんな当たるかな~(*’ω’*)』

※みんな上手でした😊

2016-08-27 10.54.51-1

見てみて~(*^▽^*)

緑のトンネルながーい‼‼

『よいしょ‼よいしょ‼』

2016-08-27 10.39.36-1

もう少しでゴールだぁ❤

『がんばるぞぉ~‼』

2016-08-27 10.42.56-1

☆今日の給食メニュー☆

2016-08-27 17.16.13-1

たくさん遊んで疲れたので

ぐっすり眠っています(˘ω˘)💤

いい夢見れますように…

2016-08-27 12.45.30-1

明日はゆっくり体を休めて

また元気に月曜日登園して下さい✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です