toggle
2016-08-30

【8月30日】今日のほいくえん

今日は朝から台風の影響で大雨☔でしたね…

大変な天候の中、お家の方に送迎してもらい9名のお友だちが登園しました👟

 

☔雨だなぁ…んん…何か楽しいことを…💡と

みんなでお魚つり遊びをしました✨

 

お製作✂、お魚を作りましたよ~🐡

袋に花紙をいれ、シールを貼ってかわいいお魚が出来ましたね🌼

2016-08-30 10.31.31-1

 

 

とても真剣な表情👀❢

上手に入れられるかな?

2016-08-30 10.32.43-1

作ったお魚で お魚釣りをして遊びました🐡

 

先生が釣ってくれましたね❢触ってみたかったんだね😊

2016-08-30 10.51.05-1

釣り竿をもって真剣な表情👀

さぁ、釣れるかな~?🐡

 

2016-08-30 10.46.19-1

おっ❢釣れたね~😊👐

大物🐡釣れたかな?(笑)(´艸`*)

2016-08-30 10.42.16-1

おや?!竿ではものたりないのかな?

👐手で魚をとろうとしているお友だちを発見👀📷(笑)

2016-08-30 10.47.40-1

初めてのお魚釣り遊び、楽しかったね😊

今日は作ったお魚をもって帰れるよ❢

お家でも遊んでみてね✨

2016-08-30 10.23.18-1

ダンスをノリノリでやっているお友だち📷

ウフフ(´∀`*)ウフフ良い笑顔😊

 

今日のお給食🍴

おいしかったね🍚

2016-08-30 11.47.27

 

今日も1日楽しかったね✨

みんなの元気で台風🌀がはやく通り過ぎたようです❤

 

明日は防犯訓練を予定しています🐤

元気に登園してきて下さいね❢

 

🐻熊谷 綾子🐻

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です