toggle
2016-09-05

【9月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊 暑かったですね~☀

今日から1週間の始まりです☆

元気に登園した子どもたち(^_-)-☆

真剣に絵本を見ています📖

2016-09-05 10.16.49-1

朝のお集まりが終わってからは年齢別に

絵本と知育遊びの時間(^^♪‼

0歳児は手・指先の運動に繋がるので

ポットン遊びなどをしています(*’ω’*)‼

『見てみて~‼上手でしょ(*^^*)』

2016-09-05 10.41.34-1

1・2歳児は先生が言った色と同じ物は

どれかな~(。´・ω・)?❕❔と『色』の遊び‼

2016-09-05 10.36.00-1

知育遊びの後はみんなが大好きな

プール遊びをしました~(*’ω’*)

お水冷たくて気持ちいいね~♡

2016-09-05 11.14.26-1

風邪気味のお友だちはプールに

入れなかったので公園までお散歩しました🐜

少し遊ぶと…

公園ではなくバッタを見に行きたかったらしく

みんなで行ってきました(笑)

2016-09-05 11.07.37-1

☆今日の給食メニュー☆

2016-09-05 12.06.15

そして保育園に素敵な物が届きました…✨

柳内先生からジャングルジム・すべり台を

いただきました‼ありがとうございます☆

子どもたちも大喜び(*^▽^*)

早速‼楽しそうに遊んでいる様子です📷

2016-09-05 16.00.44-1

明日も元気に登園してください(*’ω’*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です