toggle
2016-09-10

【9月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は土曜日… 元気に8人のお友達が登園してきました

 

 

さて 今日の10時のおやつは…たまごボーロでした

指先で上手につまんで食べていますね✌️

ポロっと逃げられる時もありますが ずいぶん上手になりました

image

 

 

今日は 散歩しながらごしきの庭に遊びに行きました

行く途中 近くの託児所の先生とお友達にバッタリ🎶

みんなより ちょっと大きいお兄さんとお姉さんだったね

機会があったら一緒に遊びたいねっ❗️❗️

 

image

 

ごしきの庭には コスモスが咲いてて きれいでした

総務課のお姉さんも一緒に遊びました

お礼に石のプレゼントしますね(笑)

お姉さんも嬉しそう😊✨

 

子ども達の笑顔には やっぱり癒やされますよね❤️

image

 

今日のお給食です🍴

 

そうめんとトマトオムレツ…さっぱりとした口あたりで

美味しくいただきました

お家でもお試しあれ❗️

image

 

食べ方も豪快ですね(≧∇≦)

image

 

こちらも負けてません(笑)

image

 

3時のおやつの時の『だし』を飲んでいるところです

コップを持つおてて 可愛いい❤️

ちらっと チラ見👀も可愛いいですね❤️

image

 

朝夕 涼しくなって季節の変わり目のせいか 体調を崩しているお友達も多く

今週はお休みの多い一週間でした

具合いの悪い時は 決して無理をせず 安静が大事です

来週は どうかなぁ〜😊  みんな 揃うといいね

元気に登園して来るのを 楽しみに 待ってるね✨

 

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます🙏🏻

 

☆*:.。. 武藤    ゆかり.。.:*☆

 

 

image

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です